2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『トンマッコルへようこそ』観てきた

映画『トンマッコルへようこそ』行ってきたよ。 前回の映画『フラガール』で予告編が流れてたので、 気になってたのだ。 ココの映画館自体が、 いい作品しか上映しないし。 半年前にここで観た 映画『かもめ食堂』 もいい感じだったしね。 なかなか期待して…

友人来襲!

悪友の『ハリセンジャー2号君』が、ワシの部屋に来た。 『新しいクルマ買った』と話したら、いきなり押しかけてきた。 納車は来週だって、ちゃんと言ったのに・・・・ どうやら彼は、代車にきた『トゥディ』が気になるらしい。 そういや、初代の型をコイツ…

クルマ買った

買っちゃったクルマ。 セコで安いのあったからね。 今回もシビックにした。 あ〜あ、ついに今のクルマとも お別れか。 セコで買って約8年、よく働いてくれたよ。 この型のワシのクルマ(EF-8)、街中ではもう見ないからね。 なかなかのオンボロさんです。 ち…

クルマ壊れた

ついに・・・ヤバイ! もうダメだ! 動かせませんクルマ! しゃーない、明日クルマ屋行って・・・・ 新しいクルマ買うか、今のクルマ修理するか? しますか。

鉄腕DASH!

昨日の夜の『鉄腕DASH!』は良かったぞ。 前々から、それこそ深夜番組時代から この番組は見ていたんだが・・・・ 今回のメイン企画は『ご当地屋台、一日幾つまわれるか?』だ。 で、国文と山口ペアがまわった都市が『福岡』だよ。 『福岡』?ナニ?マジ? …

映画『フラガール』観てきた

映画『フラガール』観てきた。 なかなか面白かったぞ。 実在するテーマパークをモデルにしてたらしいんだけど、 観てる最中その設定はあんまし入り込まなかったかな? 『こうゆうテーマパーク、ワシは観に行かないな』 なんてうすうす観ながら思ってたよね。…

またまたヤバい!

個人的な話だが、今乗ってるクルマがいよいよヤバい! ラジエターから水もってるし、ABSもイカれてるし。 しかも車検近いし、タイヤも寿命だし。 直すより、新しいクルマ買っちゃおかな?状態。 と言っても、買ったらかったで高いし・・・・・ 中古探してい…

アビエイター

本日土曜日もお仕事。 楽しぃーなぁぁ・・・・。 今日は土曜日だってのに、ヘビィな仕事だったよ。 ちかれた。 仕事のあと、ジムで走り込み。 今週も忙しかったから、ジョギングしてなくてね。 とにかく走り込みました。 10キロぐらいかな? 腕立て腹筋や…

ブロークバック・マウンテン

おととい(10月9日月曜日)の話だが・・・・ 休日(体育の日)だったのだが、お仕事だったのね。 それ自体は、まぁ仕方ない。 そんなに忙しくなかったしね。 で、早く終わったのよ。 このまま帰るのもつまらんし、どっか遊ぼうかな? って事で、スポーツジム…

プロジェクトX

放送が終わって、 もう一年かな? 最初の頃は、 よく観てたんだが。 今朝方、こんな商品を発見! 今ワシが乗ってるクルマの 初代だよ。 画像ではよく分からんだろうが、 プロジェクトX関連のオマケらしい。 思わず買っちゃった。 と言っても、オマケなんだ…

待ちうけ画面

このケータイで初めて撮影した写真を、 とりあえず登録。 いつの間にか、 空が高い。

近頃涼しい

もう秋かよ。 今年もあと三ヶ月かぁ。 というワケでケータイ機種変した。 ナニが『と言うワケで』かはさておき、 とにかく変えたかったのだ。 いままでのケータイ、そろそろヤバかったしね。 今回は特にヘンな機能とか求めてなかったので、 オーソドックスな…

仮面ライダーギルスこと友井雄亮

先日、友人と話してた時にだが・・・・ 『仮面ライダーアギトに出演してた奴らのその後』 が話題に上った。 まあ、ギルス役の男(友井雄亮)はこの頃テレビ出てねぇな・・・ なんて話でその時は終わったんだが。 つい最近、そのギルス君がニュースに出てきた…

交通問題

近頃なにかしら新聞テレビラジオで騒いでるよね。 飲酒運転を平気でするヤツが多すぎるよ。 幼稚園児の散歩の列に、突っ込んだバカもいたね。 もし、自分がその事故に巻き込まれたら・・・・ とか考えられないのかね? 向こうから突っ込んでくるんだから、 …