ブロークバック・マウンテン

おととい(10月9日月曜日)の話だが・・・・
休日(体育の日)だったのだが、お仕事だったのね。
それ自体は、まぁ仕方ない。
そんなに忙しくなかったしね。


で、早く終わったのよ。
このまま帰るのもつまらんし、どっか遊ぼうかな?
って事で、スポーツジムで一汗かいてきたのね。
その後映画行こうかな・・・・・
なんて予定だったのよ。
よく行くMOVIXは、月曜日千円で観れるし。
涙そうそう』か『イルマーレ』かな?
なんて考えていたんだが・・・・・・


やはり予定は未定ね。
企画倒れで、家に帰ってきちゃった。
『観に行く』気力が消滅してもうたんだわ。



理由?聞きたい?
聞きたくない?
でも聞いて!



その日スポーツジムで上映された作品が、
ブロークバック・マウンテン』だったのよ!
なんなのあのモーホー映画!
男同士のピーやピーやピーなシーン満載!
スキキライとかの感じ方は、
人それぞれだとはおもうけど・・・。
いくらなんでも、こんな趣味とか嗜好に
引っかかる作品上映すんなよ。
正直、みんな健康的に汗流してるのに、
あんな不健康な作品上映すんなって思ったね。


世の中には、こんなのを作るヤツとか
観るヤツとかいるのね・・・・・
それどころか、なかなか良い賞とかとってるみたい。
理解できない!
ワシも、まだまだ映画マニアには程遠いわ。


いや、マニアにまでなりたくないってぇの!