2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝コレにパスしないと運転業務できない。

なっ、ちょっ! どんだけ〜! なんでここ十年以上、 アルコールの類をほとんど 摂取してないワシが 飲酒検知器に ひっかかるんじゃぁ! 落ち着いて考えた結果、その直前に口にした 『チョコレート』が原因だったと判明。 アルコール、ちょい含まれてたのね。…

ケリ入れられそうになった(笑

事務員のオバサマに、 ちょいとイタズラ。 お仕事中にも息抜きを、 デス。 『カワイイですよ』と言ったら 怒られたよ。 なんかワシ、ヘンな事した?

映画の原作読み返してマス。

久しぶりに読み返すと、 『鉄道員』も 『博士の愛した数式』も イイ!のデス。

誕生日、デス。

服とかイロイロ、 お買い物して参りましたよ。 右往左往で結構使い込んで しまいましたが、いいんじゃない? 休日、こういうのも 楽しい〜。 もちろん、映画に スポーツジムにも行って来たよ。 自分のペースで、自分に合った 『Life』を過ごそう。 ウン、200…

キオク

目覚めて気づく。 『夢だった』と。 『ユメ』? 『キオク』? 誰だったのかも、 思い出せない。

『つまらない』じゃなくて『楽しくする努力』とポジに考える。

『映画』とか『お絵描き』 してたら、いつの間にか朝でした。 一晩かけて分かったことは、 『2月は大した作品が無く、 3月はよさ気な大作が多い』との事程度。 あ、『チーム・バチスタの栄光』 予約しといたよ。

明日はドコだ。

ただいま迷走中。 去年もこの時期、 こんなんだったな。 今しばらくお待ちください。

明日はドコだ。

ただいま迷走中。 去年もこの時期、 こんなんだったな。 今しばらくお待ちください。