2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ。

過去ログ読むにつけ、 つくづく『今月のワシ』はたるんでたな。 何にもしてないやん! 映画も『デジャヴ』だけだし。 グダグダ愚痴ばかり並べて。 『ナイト ミュージアム』の前売り券も あるクセに、いつまで出不精してるつもり? 上映終わっちゃうぞ。 昔、…

花粉症じゃないやい!

毎年、桜の咲く時期になると やってくるのよね。 鼻がカユくて、クシャミが やたら出るよ。 そうゆう時期なんだろうね。 が、ワシは『花粉症』などという 流行にはのらないぞ! きっと、セレブにしかかからない 特殊な病気なんだ!

ツッこみ返し。

昨日の話の続きだが・・・・ 『例の子』から、お話しているうちに 色々お叱りを受けたわけ。 『お酒飲めないから、男として認められなのよ』 『まだ新しい人見つけて無いんでしょ?』 『あんたまだ昔の恋人の事 引きずってんじゃない?』とか。 挙げ句の果て…

また、ツッこまれた。

またまた、前回の日記を見た あの子から、ツッコミが入りました。 (あたしはハリセンジャーではないと怒られた) 『カルーアなんてコーヒー牛乳やん!』 との事。 う〜ん、飲めないワシに これ以上どうしろと? 『せめてお湯とか焼酎で割れ!』 へええ?カ…

男らしく?ねぇ。

前回の日記を見た ハリセンジャー4号君に(同い年の独身ムスメ) 、怒られちゃいました。 『甘酒で酔うなんて!あんたそんなんだから 女に逃げられたりもてないのよ!』だと。 大きなお世話なのは承知の上で、参考意見として。 そんなワケで、『yuuはお酒が…

いや〜ん!メッチャホリディ!

先日(3月19日日記参照) http://d.hatena.ne.jp/yuu999999/20070319 頂いた酒粕、本日甘酒にしてみました。 いや、美味い美味い。 さすが、本格酒蔵特製品だわ。 いや、飲める飲める。 明日休みだから、 二日酔いなんて怖くないのだ!

仕事中(運転中)に遭遇!

さて問題です。 彼は誰でしょう? 1 その辺のオジさん 2 その辺のオバさん 3 通りすがりの宮古まもる君 そうです!正解は4番の 『ネズミ捕りのお巡りさん』です! いや、会いたくなかったよ! ご丁寧にワシの方へ向かって 『おいでおいで』アクションし…

ふと、急ぎ足のその歩みをゆるめる。

いつの間にか、 桜がちらほら・・・・・ 『つぼみ』じゃなくて、 『花』をつけてる。 わずかずつではあるが・・・・・ 春は、近いよ。 たぶん。きっと。

昼休みに寄り道して緊急更新。

以前お伺いしたお客様に、 (3月12日日記参照) http://d.hatena.ne.jp/yuu999999/20070312 本日別件で寄り道したのよ。 そしたら・・・・・ 『例のブツ』が余ってたらしく、 小分けにして頂いてしまいました。 車内メチャ臭いから、急いで自宅に寄り道。…

悩んで迷って

未だ、迷う。 画風にも迷いあるなぁ。 試行錯誤してます。

映画『デジャヴ』観に来た

映画『デジャヴ』観に来た。 映画館からテスト更新。今から観てきます。 それにしても、 春休みで映画館ガキ共メチャ多い。 アニメ作品多いし。 土曜日休みなんて2ヶ月ぶり? おかげでここんとこ 荒んでたからね。 ま、ちょい久しぶりだから楽しんできます…

苦手なモノは苦手。

トラックの荷台は 密閉された『箱』だからね。 その『ニオイ』が充満いたしまして。 冗談抜きに 気持ち悪くなりました。

今週は

今週一週間は、 ずっとこんな感じ。 たまの休日である本日も、 一日ウチでフテ寝してたし。 ホントは『ゴーストライダー』 観たかったのになぁ。 タダ券もあるし。 よろしくないなぁ。

配達先にて2

あはははは。 ちょっと? 失敗しちゃった。 いや、チャイム鳴らしても 出てこないもんだから。 てっきりお留守だと思って(笑)

配達先にて

客商売ですから、元気な声で ご挨拶は基本中の基本ですよ。 お客様の姿見えたら、即、 挨拶! 基本です。 もはや、条件反射で口から出てしまうのよね。 そんなわけで、相手が犬だろうが猫だろうが つい、とっさに挨拶しちゃいます。 まあ、お客様の身内であ…

まあ、ぼちぼちですよ。

ネガな事書きたくないが、 ど〜も今週は芳しくない。 『疲れ』がとれないというか・・・ 『ノリ』が、よろしくない。 月初めと言う事で、 仕事も忙しかったし。 メンタル的にも、よろしくない と言うか? それなりに自分なりに やってるつもりなのだが。 い…

ウチの会社に来たFAX

『お金』は上げる事できねぇが・・・・ 『座布団』 なら、一枚贈呈!

ウチの会社はこんなヤツが多い。

夜中まで作業してれば、 冷え込むのに。 見てるこちらが寒くなってくるよ。 ウチの会社は、基本的に 『ガテン系』だからね。 カラダだけ、丈夫なヤツが多い。 インテリのワシには ついていけないよ。