仕事中(運転中)に遭遇!

yuu9999992007-03-21

さて問題です。
彼は誰でしょう?


1 その辺のオジさん
2 その辺のオバさん
3 通りすがりの宮古まもる君






そうです!正解は4番の
『ネズミ捕りのお巡りさん』です!
いや、会いたくなかったよ!


ご丁寧にワシの方へ向かって
『おいでおいで』アクションしてくれちゃうワケよ。
ヤバイ!
ついにゴールド免許取り消しか?
冷や汗が、脇の下流れましたわよ。







そしたら、すぐさまワシに向かって
『こっち来んな』アクションに変わったのよ。
どうやら、ワシの後ろのクルマが
捕まえたかったみたい。


ふざけろ!
驚いてなんかないけど、驚きそうになったではないか!
だいたいワシ、取り締まりのセンサーに気づいてたのよ。
急いで減速したから、間に合ったハズ・・・・・・
だったのだが?
シートベルトは必ず装着してるし。
それでも『おいでおいで』されるのは、
良い気分ではないよな!



正直、
ちょい漏らしそうなほど
ビビりましたわよ!



いや、ビビってなんかないぞ!