6月末のコトですが

野暮用で、新宿に行ってきました。 ついでにゴジラ映画館で映画『ゴジラ』観て、ゴジラホテルで一泊してきました。 満足デス!

なんやねんキミは!オモろいコトするんじゃありません!(笑

test

漁港で夜のお散歩

『光と影』であそぶ。

モノクロ写真、久しぶりに撮る。 メンドいけど、楽しい。

「ゴールデンウィーク」なのですから。

『岩合光昭写真展』行って来た。 ぬこさま天国、でした。

『柿田川公園』行って来た

『ゴールデンウィーク』、 ですからね。 涼んできました。

ぶらりお散歩

まだ残ってたのかよこの子。 いつまでもいて欲しい。

月光

写真追加。 まだまだ。

フィルムカメラ、久しぶりに使う

『光と影』、 なのです。

『今』はすでに『過去』の話

カメラ2台まとめて購入。 古い機種やケータイ含めると、 今5台現役な計算に。 それでも足りない。 今を、今、記録するためには。 どんどん、撮るのだ。 『今』を、忘れないために。

新年を迎えるにあたり、突発的に。

今頃なんですが、 あけおめ なのデス。

映画『悪人』観てきた。

映画『悪人』観てきた。 難しくて難解で。 自分的に『こんな作品だった』みたいに 解読分類できない。 僕的には『なぜ解っていて破滅の道をそしてあがいても 無駄だと知っていて、それを二人は選ぶ?』 なのだが。 何故か心揺さぶる。後味悪い気持ちが残る。…

もふもふしまくり

お散歩中、『当たり』の ニャンコに遭遇。 おさわりぜんぜんオッケーで ございますよ奥さん! かわゆす〜。

変調

ここ一週間、胸周りが 『ヘン』だ。 激しい運動(自分にとっては いつものエクササイズなのだが) すると、『動悸』を感じる。 『不整脈』のような現象も? オイオイ、冗談じゃねえぞ! いきなり心肺停止するんじゃ? 医者行くしかねぇか? アラフォーは、カ…

小さな僕の小さな一日。

ケータイ変えました。 あと、映画『ハート・ロッカー』 観てきたよ。 いろいろポジな事ネガな事あるけど、 日々、平和だ。

『ゴールデンスランバー』と『パラノーマル・アクティビティ』観た

映画『ゴールデンスランバー』と 『パラノーマル・アクティビティ』 観てきた。 人それぞれ捉え方 感じ方考え方違うと 思うが・・・・・ 僕的には、両作品とも 『金返せこのヤロー』 的作品でした。 俳優『堺雅人』と『竹内結子』 は十分以上いい仕事してく…

友人から『ダイエットの相談』うけた。

人の話最後まで聞け! エクササイズで痩せるの、 生半可な努力程度じゃキビしいのだよ。 無理に『結果』や『数字』 求めるより、楽しんで『エクササイズ』 するほうが気楽でいいぞ、と 言いたかったんだよ僕は。 参考までに、このようなデータを。http://gig…

やれやれ。

新年の抱負は、 こちらに変更とします。

ヤバい、みたい。

ここ数年で、 体重の最高値を更新! 正月気を緩めすぎたわ。

明日から仕事始めでございます、と。

正月三が日はぐうたら すごしちゃったから、ネ。 今年は『総合的向上』がボクちゃんの キーワード。 それを簡単に一言で表すと コレではないかと。 まま、肩に力入れない範囲で 『変わった』と言われるように なりたいね。 そうすれば、結果がいずれついてく…

今年はぼちぼち記録していきたいなぁ。

買っちゃいましたよ 新しいマッキントッシュ。 なんのかんのウィンと 迷ったけど、ね。 やっぱり新しいのは イイ!のデス。

今年が終わり新しい年が始まりそして僕は

自分の道を、暗中模索 しながら進む。

映画『レスラー』観てきた。

映画『レスラー』観てきた。 率直な感想を言わせてもらえば、 『ちょい残念』だったね。 『愚直なまでのレスラーとしての オトコの生き様』をメインに 扱った作品のようだが・・・・ 正直、格闘技にあまり興味の 無い僕にとっては・・・ う〜ん?どこが面白…

映画『ターミネーター4』観てきた。

映画『ターミネーター4』観てきた。 うっひゃー!オモロ! なのです! 最初から最後までアクション満載だし、 脚本も良く練られていてハラハラの 連続なのです! 週末を、アタマの中空っぽにして 楽しさをそこに満たせる娯楽大作でした。 いやぁ、楽しいので…

『横顔』

お買い物してたら、 『昔お付き合いさせて頂いた女性』 の『横顔』に遭遇。 懐かしさとこみ上げる 苦い想いに、衝撃を受ける。 相変らず一人で休日をお過ごしの ようだが、それは僕も同じ事。 『二度と会わない』約束は守るよ。 君が気付かないうちに、僕は…

そしてまた・・・物語は動き始める、だといいんだけど。

昔、知り合いの女性と 偶然再会。 へぇ?キミココにいたんだ? 何度も来てたのに、 気づかなかったよ。 また、よろしく、ね。

そして君は君の道を行き、そして僕は途方にくれる。

ひとつの物語が、 終わりました。 『さよなら。』

また、予告編に騙された。

映画『ウォッチメン』 観て来た。 なんなんや! あのコスプレ集団は! 予告編から、てっきり 『歴史裏舞台を暗躍した政治集団』 みたいなもんか? みたいに思ってたんだが。 なんのこっちゃねぇ! Xメンの焼き直しみたいな インチキコスプレアメコミヒーロー…

映画『カフーを待ちわびて』観てきた。

映画『カフーを待ちわびて』観てきた。 何年か前に観た『めがね』 みたいに、沖縄の島での のほほんとした話だと思ってたんだが。 なんとなんと、珠玉の ラブストーリーでした。 言いたいこと書きたいこと、 たくさんあるんだけど・・・・・ そんなことどう…