2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはボクも『女の子』描きたい03

ボク的に『最強の女戦士』 『銃夢』の『ガリィ』 とにもかくにも、 『女の子』描くのムズいのデス。

たまにはボクも『女の子』描きたい02

ボク的にお気に入りのキャラ。 と言うか、『画のタッチ』が スキなのよね。 冬目景の 『イエスタデイをうたって』 から、『森ノ目 榀子』さんです。 黒髪、やっぱムズいのデス。

たまにはボクも『女の子』描きたい01

ボクの『カッコイイ女』的 イメージ。 『SEX』のカホ。 黒髪がムズいのデス。

映画『カメレオン』観て来たよ。

映画『カメレオン』観て来たよ。予告編観て藤原竜也のアクションとストーリーに興味湧いての事だが・・・。 好くも無く悪くも無く、程度かな。『派手なアクション』も大して無く(作品の予算規模から仕方の無いことだと思うが)、『息を呑む展開に引き込まれ…

某大手保険会社に配達ついでに質問(ボケたとも言う)

『くだらねぇ事聞くんじゃねぇ!』 なんて言いたげでしたよ、 事務所のお姉さんは。 でもでも、自社の 『キャンペーンキャラ』の お名前ご存知ないとは・・・・ 近頃テレビ出演なされてるやん彼は。 いや、でもボクは、 『お姉さんのケータイの番号教えて!』…

映画『クライマーズ・ハイ』観てきた。

映画『クライマーズ・ハイ』観てきた。 去年の『ミッドナイト・イーグル』みたいな アクション系作品? みたいに思ってたんだが・・・・・・ そして『プロジェクトX』みたいな ドキュメンタリータッチな作品かな?みたいにも 踏んでたんだが・・・・・・ な…

再開。

タイトル変えてみました。 そんだけ。 ぼちぼちやってきます。