2009-01-01から1年間の記事一覧

今年が終わり新しい年が始まりそして僕は

自分の道を、暗中模索 しながら進む。

映画『レスラー』観てきた。

映画『レスラー』観てきた。 率直な感想を言わせてもらえば、 『ちょい残念』だったね。 『愚直なまでのレスラーとしての オトコの生き様』をメインに 扱った作品のようだが・・・・ 正直、格闘技にあまり興味の 無い僕にとっては・・・ う〜ん?どこが面白…

映画『ターミネーター4』観てきた。

映画『ターミネーター4』観てきた。 うっひゃー!オモロ! なのです! 最初から最後までアクション満載だし、 脚本も良く練られていてハラハラの 連続なのです! 週末を、アタマの中空っぽにして 楽しさをそこに満たせる娯楽大作でした。 いやぁ、楽しいので…

『横顔』

お買い物してたら、 『昔お付き合いさせて頂いた女性』 の『横顔』に遭遇。 懐かしさとこみ上げる 苦い想いに、衝撃を受ける。 相変らず一人で休日をお過ごしの ようだが、それは僕も同じ事。 『二度と会わない』約束は守るよ。 君が気付かないうちに、僕は…

そしてまた・・・物語は動き始める、だといいんだけど。

昔、知り合いの女性と 偶然再会。 へぇ?キミココにいたんだ? 何度も来てたのに、 気づかなかったよ。 また、よろしく、ね。

そして君は君の道を行き、そして僕は途方にくれる。

ひとつの物語が、 終わりました。 『さよなら。』

また、予告編に騙された。

映画『ウォッチメン』 観て来た。 なんなんや! あのコスプレ集団は! 予告編から、てっきり 『歴史裏舞台を暗躍した政治集団』 みたいなもんか? みたいに思ってたんだが。 なんのこっちゃねぇ! Xメンの焼き直しみたいな インチキコスプレアメコミヒーロー…

映画『カフーを待ちわびて』観てきた。

映画『カフーを待ちわびて』観てきた。 何年か前に観た『めがね』 みたいに、沖縄の島での のほほんとした話だと思ってたんだが。 なんとなんと、珠玉の ラブストーリーでした。 言いたいこと書きたいこと、 たくさんあるんだけど・・・・・ そんなことどう…

今月は忙しくてこれで会えないかも、だから・・・・・・

『ばれんたいんちょこ』 なるものを、 一足早くいただきました。 うあうあ、頂けるの何年ぶり? いいトシして舞い上がっちゃいましたよ。 ケイさん、君は何が目的なのかね?(笑 『あ、そうそう。 今月末はあたしの誕生日 だから、忘れるなよ!』 はひぃ? …

来週会社で健康診断

太った。 毎週50キロ以上ジョギング してるのに、何故? ついに学校卒業時の体重 (つまり今までの最高値)を 突破してもうた。 『ここ5年近く体重変わってないから』 なんて理由で体重計乗ってなかったからね。 あと一週間で2キロぐらい減らさにゃあかぁ。…

そして君は僕と出会い、そして僕は君と出会う。

『休日』を、『一人の女性』と ご一緒させていただきました。 『ケイさん』、だね? 『yuu』です。よろしく。

映画『ウォーリー』観て来た。

映画『ウォーリー』観て来た。 あらあら、意外や意外! コドモ向けの作品だと思ってたのに、 オトナも楽しめる良作でした。 むしろ・・・『ウォーリー』や 『イヴ』の『声』や『表情』は、 それを『意訳』できる大人の方が 理解しやすいんじゃね?とも思った…