映画『カフーを待ちわびて』観てきた。

yuu9999992009-03-02

映画『カフーを待ちわびて』観てきた。


何年か前に観た『めがね』
みたいに、沖縄の島での
のほほんとした話だと思ってたんだが。


なんとなんと、珠玉の
ラブストーリーでした。
言いたいこと書きたいこと、
たくさんあるんだけど・・・・・


そんなことどうでもよくなってしまうくらい、
じんわり、幸せになれる作品でした。
声にならない叫びが、カラダを引き裂くような
想い、苦しみが。思い出させてくれたよ。
ここ数年観た中で、たぶん一番?
そんな風に感じる、胸が熱くなる作品でした。
観に行って良かった。


とにもかくにも、思う。
『男よ、女よ、離れるな』と。
強く、強く、そう思う。


エンドロールの後に流れるエピローグが、
ホントに好い、のです。
また、観に行きたい。