2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『アイアンマン』観てきた。

映画『アンパンマン』観てきた。 ・・・・じゃなくて、 映画『アイアンマン』観てきた。 面白かったッス! 極オーソドックスなヒーローっぽい 話で、素直に楽しめたよ。 『ハズレ』じゃないから、 映画館で観て正解! ちょっとオーソドックスな 展開すぎたか…

『笑点』と『サザエさん』を見ることにする。

終わっちゃったよ 『天声慎吾』。 ついこないだ 『メントレG』も 終わっちゃったのに。 『スマスマ』もそろそろ ヤバい噂も聞こえてくるし。 アタシはこの後、ナニを視聴すればよろしいのでしょう?

映画『ウォンテッド』観てきた。

映画『ウォンテッド』観てきた。 恐ろしくハイテンポに繰り出されるアクションに、 夢中にさせて頂きましたよ。 『映像』も『音』との組み合わせの妙が、 『新しい表現』を生んでたし、ネ。 ちょっと前に見た『ハンコック』よりも 『イイ!』と思えたよ。 単…

切ない

近頃コレ読んでます。 映画と違う作品みたい。 甘くて、悲しくて、切ない。 『切ない』という表現、 今のボクのきもちを伝えているのだろうか。

お買い物。

季節の移り変わりに、 『処分市』に行ってきました。 うわうわ、 アレもコレも捨て値です。 消耗品だけでなく、 普段着ない色やサイズまとめ買いですよ。 意外にいい発見あるかも、だし。 ハズレてもお安いからダメージ無いのデス。 いつもは『LLサイズ』な…

安かったもんでつい・・・・

ウエスト細くても、 ケツがデカい のは誤魔化せませんでした。 藤原紀香ちゃんはどうしてこんなん はけるんや?

映画『ハンコック』観てきた。

映画『ハンコック』観てきた。 ウン、ボク的には『極上!』な アクション作品でしたよ。それ以上言いようが無いくらい。 地球上、唯一の『スーパーヒーロー』 という設定だったので・・・・・ 『誰とどう戦うんだ?』と観る前思ってたんだが。 なるほど、あ…