映画『ウォンテッド』観てきた。

映画『ウォンテッド』観てきた。
恐ろしくハイテンポに繰り出されるアクションに、
夢中にさせて頂きましたよ。
『映像』も『音』との組み合わせの妙が、
『新しい表現』を生んでたし、ネ。
ちょっと前に見た『ハンコック』よりも
『イイ!』と思えたよ。


単なるアクションモノだけじゃなくて、
急転直下に変わるストーリーにも注目!
『あ、こうもってきやがるのか!』みたいな。
予告編では『アンジェリーナ・ジョリー』のアクションだけが
強調されてたけど、アレはよく練られた脚本を
隠すためのブラフだったのね。
いやはや、素敵に騙されたよ。
映画館で観てホント良かった!と言うより、
映画館で観ないと、良さが伝わらないよ。


これまた一切内容は言えないし、
知らないで行った方が楽しめると思うよ。
R-15指定だから万人向きとは言えないんだろうけど、
ウン、休日を誰でも楽しめる良作だと思います!