2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゴールデンスランバー』と『パラノーマル・アクティビティ』観た

映画『ゴールデンスランバー』と 『パラノーマル・アクティビティ』 観てきた。 人それぞれ捉え方 感じ方考え方違うと 思うが・・・・・ 僕的には、両作品とも 『金返せこのヤロー』 的作品でした。 俳優『堺雅人』と『竹内結子』 は十分以上いい仕事してく…

友人から『ダイエットの相談』うけた。

人の話最後まで聞け! エクササイズで痩せるの、 生半可な努力程度じゃキビしいのだよ。 無理に『結果』や『数字』 求めるより、楽しんで『エクササイズ』 するほうが気楽でいいぞ、と 言いたかったんだよ僕は。 参考までに、このようなデータを。http://gig…

やれやれ。

新年の抱負は、 こちらに変更とします。

ヤバい、みたい。

ここ数年で、 体重の最高値を更新! 正月気を緩めすぎたわ。

明日から仕事始めでございます、と。

正月三が日はぐうたら すごしちゃったから、ネ。 今年は『総合的向上』がボクちゃんの キーワード。 それを簡単に一言で表すと コレではないかと。 まま、肩に力入れない範囲で 『変わった』と言われるように なりたいね。 そうすれば、結果がいずれついてく…

今年はぼちぼち記録していきたいなぁ。

買っちゃいましたよ 新しいマッキントッシュ。 なんのかんのウィンと 迷ったけど、ね。 やっぱり新しいのは イイ!のデス。