2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに映画館でゴキゲンその2

映画『ランボー 最後の戦場』 観てきたよ。 原作と映画は『1』と『2』を ボクが中学生の頃観てたから、今回は その勢いで期待もせず行ってきました。 要するに『シリーズモノだから』という理由ね。 去年の『ロッキー・ザ・ファイナル』 みたく、とにかく…

久しぶりに映画館でゴキゲン。

映画『NEXT -ネクスト-』 観てきたよ。 ツッコミどころうんぬんかんぬん、 なんて! 始めから終わりまで、楽しんで 物語に入り込める良作でした。 ちょっと終わり方が・・・・・ あと30分あれば、 納得のエンドロールが見れたかな?程度。 あとはアタマの中…

現代医学では『風邪』の原因は特定できていない。

日曜日に『休日出勤』 させられてから、 その後三日三晩原因不明の 熱でうなされてました。 ボクちゃん『体脂肪』が 全然無いから、カラダの 抵抗力ないのよ・・・

うるさいのでアル

もうじき近くの 『航空自衛隊静浜基地』が、 『航空祭』をやるらしい。 練習の為か、昼間頭上を ジェット機がブンブン飛んでうるさいよ。 けっこう低空飛行してらっしゃるので、 落ちてこないか楽しみ 不安でもあるのでアル。 ちなみに、ボクはその祭りに 行…

映画『THE MIST』観てきた。

映画『THE MIST(ミスト)』観てきたよ。 基本的には『パニック映画』だね。 ちょい前に見た 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 みたいな感じ。 『金返せコノヤロー』と、映画館備え付けの 座布団投げたからねあの時は? それと比べたら悪かないんだが・・・…

『休日』

一人の『女性』と、『休日』を ご一緒させていただきました。

映画『砂時計』観てきた。

映画『砂時計』観てきた。 ちょっと前に観た『恋空』みたいな感じかな? みたいな感想。 あまり好意的じゃない、という意味でだよ。 どちらかというと、中高生時代の 『彼等』の話がメインで・・・・・ 『彼等』のその後、社会人編は三分の一ぐらいしかなか…

自分の限界がどこまでかを知るために、ボクは生きてるわけじゃない。

ここ数ヶ月、オバーワークが原因で カラダ(特に膝関節)痛めてたんだが・・・ 連休中、スポーツジムで自分イジめたら 治ったよ。 明日の朝また今度は筋肉痛 なんだろうけれども・・・・ まだまだ、ボクの限界には ほど遠いみたいね。 もっと良くなる。 もっ…

いつのまにか、知らず知らず。

夏、だね。

春眠暁を覚えず。

とにもかくにも 『眠い』のデス。 仕事も忙しいしね。