2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとございマス。

取引先のお客様より、『みかん』 た〜んといただきましたわよ。 我が家ではぜんぶ消費しきれないから、 友人宅にもおすそ分け。 まいう〜!

映画『28週後...』観てきた。

映画『28週後...』観てきた。 『どうかな?バイオハザードIII の焼き直しみたいな感じ?』程度 にしか思ってなかったのだが。 なんのなんの!全然別物の超良作でした! よく練られたストーリーに 大迫力なアクションに、さらには 『極限状態の人間の本質』や…

いくら探しても、犯人はこの家に一人しかいない。

なんでいなんでい! ドコのどいつだ! チンしたご馳走を 忘れてそのままほっぽりだした バカは!

『さがしものはなんですか みつけにくいものですか』

有線で時々流れる、 『あの唄』が見つからない! 『曲名』も『歌ってる人』も 分からない! 『歌番組』見ても聞いても 分からない! 数回聞いただけなので、 ワシもハナウタすら歌えない! でも、欲しい! 何処をどう調べれば・・・・ みんなどうやって調べ…

映画『アース』観てきた。

映画『アース』、観てきたよ。 『ディープ・ブルー』の 続編、みたいな感じとの事で、 期待して行ってきました。 率直な感想は、『いいんじゃね?』 みたいな感じかな? 悪くはないし、映画館の大画面で 観る事は、大正解だと思う。 撮影にものすごい苦労が…

今朝の出来事。

思いっきり無意味に 早起きしちゃいましたワ。 いつも5時半にウチ 出るのに、今朝は 4時半!(笑 きっちり1時間間違えた。 ほら、今の時期真っ暗 だから!ネ! はいはい、どうせアタシゃ・・・・・

我ながらまいどまいど、困ったもんだ。

本日もスポーツジム行って、 2時間きっちりカラダ 動かしてきたんだが・・・・ 近頃、全く『その疲労』が こないのよ・・・・・ カラダが『運動』に慣れ すぎちゃったのか? 10キロ以上走っているのに、 ろくに汗もかかないよ。 なんと言っていいのか・・…

買えないの分かってるけど欲しい。

こないだの新年会で、 同世代の女の子に 『またドイツ車買いたい』と 話したら・・・・・ 『オトコっていつまでたっても ガキよね』みたいに言われました。 オウ!ガキだよ! ママ、アレ買って〜!

2008年のボクちゃん、始動!

なじみの『スポーツジム』が、 また営業を再開したよ。 去年の夏頃から、建替え改装で 長期休業してたんだが。 早速寄らせていただきました。 『正月休みでカラダ 鈍っているかな?』と 心配してたんだが・・・・ なんのなんの、軽く20キロ走って ウエイトト…

『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』観てきた。

『AVP2 エイリアンズVSプレデター』観てきた。 なかなか楽しかったデス。 つまんない屁理屈ナシにして、 アタマ空っぽにして楽しんできました。 内容やストーリーなんて、二の次三の次デス。 (ま、行く前から分かっていた事だが) 登場人物が多すぎて、しか…

氷点下の青空 at AM01:00

たまには、ぼーっと 佇むこともあります。 いいやん? ちょっと止っても?

地デジテレビ衝動買い、しそうになった。

『2008年の目標』は 『迷わない』に決めたクセに! いきなり買いそうに なりましたわよ。 絶対後悔するから、 よくぞ踏みとどまったぞ ボクちん! でもでも、ホント安かったのよね・・・ (現時点一流メーカー品は特価でジャスト八万円) 3流メーカー品じゃ…

2008年のご挨拶

まいどまいど! 『初日の出』と『初詣』 をすまそうと、早朝より ジョギングしてまいりして。 で、いきなり『お神酒』 振舞われてべろべろの yuuです。 今年はイイことみなさんにも ボクにもありますよう、 カンパイ、デス。 あ〜、アタマ痛て・・・