『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』観てきた。

『AVP2 エイリアンズVSプレデター』観てきた。
なかなか楽しかったデス。
つまんない屁理屈ナシにして、
アタマ空っぽにして楽しんできました。
内容やストーリーなんて、二の次三の次デス。
(ま、行く前から分かっていた事だが)


登場人物が多すぎて、しかもそのほとんどが
奴等のエサか獲物にされてしまうから・・・・
『主役』となる人物が誰なのか、
誰か生き残るのか最後まで判別しづらいが・・・・



そんなんストーリー性求めちゃダメでしたね。
とにもかくにもアクション楽しめれば、
マル!な作品でした。
その『アクション』が『グロい』と感じる
人には、受け入れられないかも・・・・
『当たり外れ』判断の分かれる作品とも思うよ。
だから『観る』『観ない』は、
それなりの覚悟してから決めてね。



ボクは・・・・
この頃『ヘタに凝った作品』にちょい食傷気味。
当面『シンプルでアタマ使わない作品』か、
もしくは『観ない』ことにするよ。