2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中は3 「映画『バベル』観てきた」

映画『バベル』観てきた。 『東京タワー』の予定が、 気まぐれに意味もなく 予定変更。 が、コレが 大ハズレ! もち、『合う合わない』があるから、 『駄作だ』とは言わない。 が、ワシには『合わない』のだ。 『極限状態においての人間の闇の部分を掘り下げ…

連休中は2 「バンジージャンプする」

いきなり、連休用の予算を ほとんど使い切ってしまいましタ! 寝て過ごしますか(笑)

連休中は1 「心のお洗濯する」

オフだよオフ! 何もしなくていいのだ! とにもかくにも、朝のジョギングの後は 掃除に洗濯! ここんとこの忙しさにかまけて、 身の回り荒んでたからね。 今日は一日良い天気みたいだし。 『すぱんッ!』て洗濯物叩くのが、 メチャお気に入り! こんな日は綿…

連休前の予定としては2

毎度のことながら、 連休前は仕事忙しいッス! こんなんだったら、 お休みいらねえってぇの! ま、休みに入ったら、 きっちり休むけどネ。

映画『ロッキー・ザ・ファイナル』観に来た

映画館からテスト更新。 映画『ロッキー・ザ・ファイナル』観に来た。 それにしても、今日はスポーツジム行ったし ジョギングも12キロこなしたし‥‥ 自分で言うのもなんだが、けっこう充実した 休日を過ごせたのかな? 映画終わって帰ると1時過ぎだよ。 朝5時…

今日は寒かった。

ワシ等運送会社の人間は、 荷物の中身知らないのよ。 『運ぶ』のが仕事だから。 でも、ま、 『知らん』なんて素っ気なく答えるのも なんだから、ね。 そんなワケで、ちょいボケかますのも サービスですよ? そういや以前、 『たぶん・・・・エッチなビデオじ…

配達先のとあるスーパーでの出来事

たぶん 『トラックの運ちゃんならタバコ吸うハズ』 とか、 『トラックの運ちゃんならこの辺詳しいハズ』 と思って聞いてきたのだとは思うが・・・・ ワシは吸わないのよ。 お役に立てませんで。 他をあたっておくんなまし。 それにしても、ホントにいきなり…

何気ない日曜日

本日は何も予定のない日曜日。 朝ジョギングして洗濯して、 部屋の掃除したらヤル事無くなった。 ブラブラ市内うろついてたら、 一日が終わった。 ま、こんな日もいいよね。 クツと洗剤買ってきたよ。

映画『ナイト ミュージアム』観てきた。

映画『ナイト ミュージアム』観てきた。 今回特別に、近頃流行の 『べつやくメソッド』で感想を 表してみました。参考資料 http://portal.nifty.com/2007/03/17/a/ 円グラフで『気持ち』を表現するのって、 けっこう楽しい。 コレで映画の内容も良ければ・・…

何気ない一日

本日は記念すべき 13日の金曜日 でございますよ。 『運命的な出会い』とか 『愛の告白』とか 『襲われちゃう』とか、 衝撃的なイベントが勃発しちゃうかも? なんて期待してたんですが・・・・・・ 当然のごとく何にもなく 一日が終わりましたのコトよ。 ま…

ご近所情報

まぁ、それだけの話なんだけどね。 ご丁寧に『創業天保元年』 なんてのぼり立てちゃって。 『昭和のあのコメディアンとウチは なんの関わりもございません』 と言いたいんだろうね。 『ウチの方が、歴史あるんだ』みたいに。 ワシは『ペ様の家』と呼んでるよ…

床屋の新サービス?

なんでも、その巨乳ちゃんが ひげ剃りとかシャンプーしてくれると・・・ ムネでホッペをはたいてくれる というサービスがついてくるらしい! う、う、うらやましくなんかないぞ! ところで、その床屋はドコにあるのだ? ハリセンジャー5号君?

映画『ブラッド・ダイヤモンド』観てきた。

映画『ブラッド・ダイヤモンド』観てきた。 難しくて、奥が深くて・・・・ よく分らなかった。 ワシのボキャでは、この感情を 表現できない。 ただ、涙、流れた・・・・・

夜桜見てきた。

咲き誇れ、命。

また、キミに会えたね。

駅前ロータリー前を通りかかったとき、 偶然にもキミに再会。 元気そうでなにより。 ちょいキミ、痩せてねぇ? 何かしらいろいろキミも大変だろうが、 頑張ってくれたまへ? ワシもガンバるよ。

配達先にて。

持って行ったの『みかん』だよ。 そんなたいそうなモノじゃないのに。 どうリアクションとっていいのか・・・・ 困っちゃうワ。

『運転』再考。

2,3日前のコトだが・・・・・ 県内のローカルニュースで 『高校生の乗った乗用車が橋のガードレール に激突し、乗っていた高校生(卒業したばかり) 一人死亡三人軽傷』というのがやってたのね。 まあ、この時期特有のニュースだな。 ぐらいにしかその時…