2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん、そしてきっと。

ここ数ヶ月、膝関節の 痛みに悩んでたんだが。 なんとか、回復したみたい。 『オーバーワーク』が原因なの 分かってたんだが・・・・ そして対策としては 『運動控える』しかないと 分かってたんだが・・・・ 力技で、カラダ動かし続けるコトで 克服したよ。…

『フランダースの犬』再放送最終回視聴。

ちょっと、 目にホコリが入った だけだいッ!

ぼちぼち・・・・・・

近頃こんなんです・・・・ まぁ元気。 『でぶや』や『銭形金太郎』終わってから、 なんかテレビつまんないんだよね。

とある映画館にて、地球滅亡の現場に遭遇。

キミたちキミたち、 地球を爆破するつもりかね? まわりの人達の迷惑も・・・・ でも、一足早く 『実写版ドラゴンボール』観れたから 座布団一枚!

『女』って・・・・・・・

ウソつけコノヤロ! そんな事する訳ないだろ! 「ヤツが言ってたぜ。 妹が事務員やってる会社に、お前配達に 行っただろ?その時妹に 『ココにサインと住所とケータイの 番号書いてください』とボケただろ! セクハラだぜ!」 そうだっけ? いや、あれは・・…

『女』って・・・・・・・

ウソつかんて! そんな事言ってなんになるっちゅうね! こんな事、オトコは殆ど言わないぞ。 ボク的には・・・・・ 女性はいつも、オトコにバレない 『嘘』をついてるから・・・・・ 『騙されないぞ』という気持ちの 裏返しが、とっさに出てきてしまうと 思…

また『なにこのオヤジは』みたいに見られたよぉ。

もうじき、ボクの好きな 『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 』が 公開されるワケですよ。 そういや、第一作の 『鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜』 観てなかったなと思って・・・・・ レンタビデオ屋行ってみたんだが、 見つからない! 何所の棚にどのジ…

久しぶりに映画館でゴキゲンその3

映画『アフタースクール』観てきたよ。 たまげた。 よく練られた脚本にオドロキ。 出演陣やセット等、明らかな 『低予算作品』なのだが・・・・・ めまぐるしく変わる話の裏のウラに、 終始『アタマというハードディスクに 断片化された情報を高速回転させて…