『女』って・・・・・・・

yuu9999992008-06-22

ウソつけコノヤロ!
そんな事する訳ないだろ!



「ヤツが言ってたぜ。
妹が事務員やってる会社に、お前配達に
行っただろ?その時妹に
『ココにサインと住所とケータイの
番号書いてください』とボケただろ!
セクハラだぜ!」


そうだっけ?
いや、あれは・・・・・・
小学校の国語の授業で、志村けん先生に
教えてもらった
『とりあえずボケろ!』
を実践しただけで・・・・・
それも十年近く昔のネタだぞ。
運送会社社員ならみんなやってる・・・・・ゴニョゴニョ


しかし・・・・
どうして女って、一度みた人間の顔
いつまでも覚えているんだ?
ヤツの妹がいたこと自体、ボクは覚えてなかったし。
というか、『知らなかった』ぐらいだぜ。
たぶん、ボクが小中学校の頃にチラッと見た程度?
なハズだ。
社会人になってからヤツの自宅には・・・・・
一、二度行ったか?それも十年以上前に?
妹?いたっけ?


「どこの会社にいるんだそいつの妹って?教えろ!
根も葉もない誤解を解いてくる!」
「やだよこのセクハラ野郎!」