2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『大掃除』と言えばお約束ですね。

本棚整理してたら、『Goo』 出てきちゃってよぉ。 『アレ欲しい』『コレ安い』 などと、ついつい・・・・ そんなこんなで、 今年も終わります。 みなさま、良いお年を。

粉雪。

今年初めての、 風花が舞ったよ!

久しぶりにお絵描きすると、やっぱ楽しい。

ようやくお休み 頂けましたわよ。 とりあえずは混まない 早朝に、年末の買出し! 餅やら鶏肉やら・・・・ 『緑のたぬき』も。 ととと、コレは何だ? おやおや、お気に入りの 『フランスパンもどき』が、 (ワシの友人の知り合いの リュック・ベッソン君によ…

『37度5分』

ちょい風邪気味。 普段は35度5分ぐらい が平熱なのに。 ダウンすると、 3日3晩立てなくなる! まったく! この年末の忙しい時期に! それでもボクちゃんは お仕事頑張るのだ! あと一息! もう少し!

思わず手持ちのコーヒー噴いた。

ちょっちょっ! 昨日の『スマスマ』! オープニングコントで 『ウィル・スミス』 出てるやんけ! ハリウッドのトップスター、 ちょい役で出すなぁ! 『オレが中居だ!』なんて、 ノリノリのカタコト日本語で 出演している彼も彼だが。

映画『アイ・アム・レジェンド』観てきた。

映画『アイ・アム・レジェンド』 観てきたよ。 なかなか奥深く、 考えさせられる物語。 でもでも、なんて言うか・・・・ 『楽しい』とか『感動する』 というジャンルじゃなかったね。 『紫外線に弱いゾンビもどき』 と戦う科学者のお話なんだけど。 『バイオ…

『クリスマスプレゼント』だと思う事にする。

配達先のオジさんから、 また売れ残りの入浴剤 頂きましたわよ。 それも、10本以上も! 『アリガトございますデス』 とは言っておいたのだが・・・ 正直、ワシあんまし入浴剤 使わないのよね。 たまに欲しいブツがその中に あるから、断るワケにも いかんし…

バタバタ。

業務、立て込んで おります。 いっそがし〜! 当面お休みしまス。 みなさま、風邪など ひかぬよう。 ちょいと早いですが、 良いお年を〜。

年末臨時給支給。

はてはて、頂けるモノ とやかく言うのは筋違いなの 重々承知なのだが・・・・・ 今、欲しいブツ無いのよね。 『欲しい』と言い出したら、 それこそこの10倍の金額あっても 足りないのだが・・・・・ 使ったら使ったで、 あとあと後悔しそうな 贅沢品や嗜好品…

週末はお買い物最中の出来事。

お母さん、ちゃんと 見ててくださいよ! いきなりこんな事され、 ビックリでしたわよ! でもでもボウズ、 かわいいから許す!

エコロジーに興味ゼロなヤツ多くね?

『マイバッグでレジ袋辞退 したら、エコポイント進呈』 なんてスーパーで言ってる クセに、必要以上にレジ袋 渡してくる店員さんて おかしくね? あと、コンビニで菓子パン 一個買うとメチャ小さい レジ袋に入れてくれるが・・・ あの袋って使い道無くね? …

来年の今ごろは笑い話になってる、といいなぁ。

近頃、ホ・ン・ト 燃料高い! ワシ等運送屋にとって、 死活問題ですわ! そもそも、今の原油高って 一部の投資家共の仕業って 話やん! ちょい昔の『地上げ屋』 みたいなもんやんけ! そんなん奴等のために・・・・・ あ〜!もう!

いただきマンモス(違ったっけ?)

とある取引先より 某アイドル殿の出演なされた ポスター頂きましたよ。 うわうわ、メッチャファン! ってワケじゃないんだけど。 このポスターの 『イメージ』とか『雰囲気』 がスキだったのよね。 『くれ!』と言ったら、わざわざ 新品を取り寄せて頂きまし…