2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乱入

本日は、とある喫茶店に乱入して きまシタ。 よくそこで個展ぽいのやってんのよね。 近く通ったから、 覘いて見ると・・・・ こんなんやってた。 ワシ的には、悪くも良くも? ちょいちょい写真撮らしてもらって、 早々に退散。 以前みたいに、陶芸作品の 展…

若人達が競う大型競技場にて

初めてこの看板見た時は ちょいびっくりだよ。 ま、言わんとしてる事は すぐに認識できたのだが。 『2P』の看板も、 近くにあったしね。 が、若人達が集い競い合う 大型スポーツ競技場にコレは? 良い子のみんなも見てるのだよ。 こんな写真撮るために、わ…

テスト画像

あらら?

本日の駒大苫小牧と早稲田実との 試合は、なかなか良かったぞ。 またしても『ジムで走り込み中に強制的に視聴させられた』 のだが・・・・。 が、今回は『面白い』のだ。 昨日のニュースで言っていた 『プロ野球とは比べ物にならない高視聴率』 というのも、…

映画『スーパーマン・リターンズ』我等がヒーロー!

早速行かせていただきましたよ 映画『スーパーマン・リターンズ』! いやはや、さすがはヒーローだね! 『ありえねぇ〜!』なんて荒業を 軽々とやってのける、彼こそは 我等がヒーローだよ! ツッコミ所を軽々と跳ね除ける力技! 大音声のTHXシアターで見れ…

どうでしょうがぁ・・・・・・・・!

昨日深夜予約録画しておいた、 『水曜どうでしょうクラッシック』がぁ! 録画途中で、消えてるぅ! 二ヶ月にも渡って放映された 『アメリカ横断』の 最終回がぁ! 一番いい所がぁ! ナイターか? ナイターなのかぁ?!!!

速攻ゲットだぜ!

コンビニに買い物に行ったら、 店頭でこんなチラシ発見! いかんいかん! あと数日ではないか! その場で前売り券ゲットだぜぇ!

借りてきた

『フライトプラン』と『Mr&Mrsスミス』借りてきた。 と思ったら、その日のジムで『フライトプラン』 上映してくれやがった。 う〜ん、マンダム? 『時間を節約』出来たのだが 『レンタビデオ代』が無駄になった。 ハズレ作品じゃなかったからいいんだけどね…

花火だ

昨晩は、馬鹿共 (ワシを含めて)が大挙して ワシん家押しかけて きやがった。 まあ、半分呼んだのは ワシなんだけどネ。 事前に用意しておいた 大判ピザが、一瞬にして無くなった。 いや、ホント遠慮しないヤツ共だ。 『変わってない』という意味では一安心…

月はでているか?ガロード君!

昨日の映画行きはキャンセルになった。 行く気がなくなっちゃったのね。 時間があったから、ジムで走り込んできたのだが。 その日上映されたのは『シンシティ』 これが、くっだらん! ホント、タダの暴力と銃と殺人だけの作品。 なんの見所もない! 解説する…

チキンラーメンは『卵入れない派』のyuuだよ

あー、暑い暑い。 休みだってのに、こんな暑いんじゃお出かけする気にも なれないよ。 地元じゃ、夏祭りが街をあげて盛大に開催されてるってぇのに! ま、地元原住民にとっちゃぁ渋滞の原因以外の 何者でも無いのだが。 朝もジョギングしてフロにメシしてか…

どこからか盆踊りの音楽が聞こえる・・・・

ようやくお休み。 なんと3連休!たったの! ま、ドコにも行く予定ないからいいんだけどね。 ここんと忙しかったせいで、サボってたジョギング! 復活でござる! 本日、およそ2週間ぶりに10キロほど走って参りやんした。 いや、汗が気持ちイイ! ついでに、…

3へえ?

本日水曜日の某局の某番組で 『農林水産省にはキノコ課長がいる』なんてやってた。 ふざけろこのヤロ!と言いつつ、笑ってしまったゼ。 そういや、以前小耳にはさんだのだが・・・・・ 『バンダイには、ガンダム課という部署がある』 らしい。 う〜ん、3へ…

草薙画伯

仕事中、時間があったから『記憶力絵心クイズ』 なんてやってみた。 結果は・・・・・ う〜ん、微妙。 メチャウマでもメチャヘタでも? 草薙画伯のブッ飛びぶりには、足元にもおよばないゼ? それにしても、『ルパン』と『ダースベーダー』は 描けなかった。…

地元の花火大会

なんか、ワシの住む街では毎年この日は花火大会なのだ。 中途半端な日にちなせいか、だいたい平日に開催される。 今年も勤務中に始まった。 渋滞するから、平日はやってほしくないのね。 去年は日曜だったかな? 自宅から見れたのに。 会社帰り、案の定渋滞。

だらだら

先週忙しかった反動で、今日は何にも する気になれず。 せっかくの日曜休日も、一日だらだら。何時間昼寝したのか? 寝すぎでアタマ痛いよ。

修復

メガネのレンズ替えた。 去年に、フレームのデザイン気に入って買ったヤツだが。 『遊び』や『オシャレ』用に作ったのね。 当然、仕事中は使わない。 クルマのグローブボックスに、基本的には保管してまして。 昼間は車内、とんでもなく恐ろしい高温になる。…

忙しいよ

毎度毎度のことなんだけどね。 仕事。いっそがしいよ。 今日も昼休みとれなかった。 どういうワケだか、ウチの会社連休前になるとスタッフ休むのね。 一人二人じゃなくて。 今日はなんのかんのの理由で4人も休んだ。 フルメンバーでも忙しいのに、こんな時…