忙しいよ

毎度毎度のことなんだけどね。
仕事。いっそがしいよ。
今日も昼休みとれなかった。


どういうワケだか、ウチの会社連休前になるとスタッフ休むのね。
一人二人じゃなくて。
今日はなんのかんのの理由で4人も休んだ。
フルメンバーでも忙しいのに、こんな時期に。
それぞれ必要な理由あっての事だけど。
う〜む。



街中を運転してると、高校のガキどものカップルがウジャウジャ。
もう夏休みだもんね。
赤いほっぺに手なんかつないじゃって。
二人ともかわいいねぇ。
人目なんか気にしないのね。
ワシらがその頃には、恥ずかしくってとてもとても。


若さは特権!
大いに無駄遣いしてくれたまへ。
オジさんも無意味にガンバるよ。