バスタード!

yuu9999992006-07-30

『バスタード』最新刊買って一週間。
ようやく内容にアタマが追いついた。


なんていうか、まぁ。
ワシ的には『新しい展開はコジつけっぽい?』
みたいな。


今まで全宇宙を舞台に話広げたクセに、なんか『地球』
という小さな星の小さい国家間の話にまで縮小しちゃってるよ。
漫画版『ドラゴンボール』みたいにウダウダしてきたかな?
ま、好きなものはスキだからいいけど。
まだまだ続くみたいだしね。


次の新刊は、何年後になるんだか?


写真の大きい版は『未使用改訂版』
どこぞの同人誌の通販版らしい。
もっとも、バッタモノじゃなくてちゃんと原作者が
描いている作品なんだけど。
ワシはどこぞの古本屋で入手した。
未発表の『ポルノ編の続き』が掲載されてる。
これまた不完全な形で終わっているんだけどね。


今となっては仕方ない事なんだろうけど、
ちゃんと続編を出版してほしかったな。