映画『ゲド戦記』観てきた

映画『ゲド戦記』観てきたよ。
ちょいムズかしい作品。
評価分かれると思うね。
ボク的には・・・・う〜ん、かな?


そういや、前々から思ってたんだが。
この作品の原作は『シュナの旅』だったのね。
予告編の設定とか、絵とか見てて思ってたのだが・・・・
エンドスクロール見て納得。
前々から『シュナの旅映画化されないのかね?』
とワシ的に思ってたからね。


映画帰りにジムで走りこみ。

その後、クルマ屋行ってきた。
エアコンの修理ね。
預ける必要あるかな?と思ってたが、
ガス補充でなんとかなった。
きっちりバリ効きに直すには、
コンプレッサーの交換が必要とのこと。
応急処置でこの夏はゴマかします。
この11月には車検だし。
クルマ買い替え?どしよ?