いよいよヤバい?

ケータイがヤバい。
こないだ新品電池に交換したのに、半日しかもたない。
本体が悪いのか?充電器が悪いのか?
なんとか、修理以外に手はないのか?
考えた挙句、暫定措置として初期化する。
もち、電話帳はバックアップしてね。


が、ケータイ内の画像がパソコンに取り込めない。
150枚あるのだが、33枚でフリーズする。
ソフトの設定、いくらイジってもダメ!
仕方ない。ポア、しました。
ったく、パソコンって使えそうで使えないゼ。
家電製品のくせに、仕事したくないなんて言うなよな!
持ち主に似てきたのか?そうなのか?


気を取り直し、初期化。
仕事でバリバリ使っても、一日はもってもらわにぁあ。
古い電池も、スペアとしてとっとく。