2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末月初めは

てんてこ舞いだよ仕事! 毎日毎日、もうイヤ!

お絵かき練習中

年賀状印刷ガンバってマス。 描きまくってマス! しかし・・・・ コレはなんだ? イノシシか? こんなんでは、草薙画伯に怒られちゃう?

お絵かき

久しぶりに・・・ 何年ぶり? ペンタブなんぞを接続したんですワ。 ついでにPhotoshop LEなんぞも起動して。 年末近いし、年賀状のお絵かきでも? と思いまして。 が、しかぁし! 描いても描いても、生み出される作品は ブキミな物体ばかり。 オノレのセンス…

お買い物

昨日の後半戦は、お買い物やらなんやらで・・・・ レンタビデオにCDレンタも。CDに焼いて聴きまくってマス。 古本屋巡りも久しぶりにしちゃったし。 大袋いっぱいで500円也! ホントは、ワシの部屋に置く液晶テレビ欲しかったのだが。 以前から目ェつけてブ…

休日の朝食

お休みなんだけど、何気に忙しい。 お買い物にジムに・・・・掃除洗濯。 朝はいつも通り5時に起きて、 掃除のあとジョギングまでしてきたってぇのに。 って言うか、昨晩も家帰ってきたの10時半。 にもかかわらず、ジョギングにビデオ鑑賞に 落書きにネットに…

お祭り?

そうそう、描き忘れてたんだが。 19日の日曜日、駅前でお祭りがあった。 ウチら町では、かなり歴史あるイベントらしいんだが? 雨で全然人集まってなかった。 去年はけっこう混んでたのにね。 ジム帰りでハラ減ってたから、寄り道しちゃった。 例年、その年…

一回休み

ちょいと今日はお休み。 さすがに22時半帰宅じゃ、ジョギングなんてできないよ。 『筋肉も、休憩は必要』みたいにスポーツインストラクター にも言われているしね。 固く考えすぎるのもよろしくないよボクちゃん。 ついでに、PSXのハードディスクに溜まって…

走ってきた

帰宅して夜9時半。 10キロ以上走ってきたら、10時半。 風呂入って出て夕飯の支度。 『いただきます』を夜中11時に言う。 バカみたいに健康な一日が終わる。 『よし』だ。 迷うな。 世間一般の方々がなんて言おうと、 ワシはワシ。 ジョギングから帰ると、…

溜まってますよ

ここんとこ仕事たてこんでたせいか、 いろいろヤボ用が溜まってる。 久しぶりの二連休も、ソレをこなすのに 潰れてもうた。 う〜ん!ホンマ!たるんでるぞ自分! 毎日ちゃんとこなしていけば、 こんな事にならんのに! リフレッシュするための休みを、 こん…

映画『時をかける少女』の主題歌ガーネット

ようやく入手しましたよ。 映画『時をかける少女』の主題歌ガーネット。 ここいらイナカのレコード店(この言い方も昭和生まれだね) じゃ、置いてなくて・・・・ 何件かまわるのもメンドいから、取り寄せました。 聞いてるだけで、よみがえるあの映画。 全…

星になった少年

何やら今週はバタバタ忙しかった。 日曜の本日も仕事だし。 しかも朝6時に起きてジョギングなんかしちゃってるよボクちゃん! 我ながら、この性格何とかなんないのかね。 疲れ溜まってカラダひーひー言ってるっていうのに。 お仕事帰りにも、ジムで走り込み…

新しいクルマ(EK3シビック)に

今までつけてたオーディオ、移植しました。 今までのクルマには、リアスピーカーついてなかったのだが。 新しいクルマには、元々ついてました。 据え付け型スピーカー、苦労して取り付ける必要なくて助かる。 新しいクルマこういうとこ助かる。 が、もういま…

EK3シビック

届きました。 納車されて気づいたんだが、けっこう小キズあった。 う〜ん。 ま、もともと格安でかったからね。 ま、やっぱ新しいクルマ嬉しいのよ。 キーレスなんてハイテク装備されてるし。 イイ買い物したわ。