溜まってますよ

yuu9999992006-11-19

ここんとこ仕事たてこんでたせいか、
いろいろヤボ用が溜まってる。
久しぶりの二連休も、ソレをこなすのに
潰れてもうた。


う〜ん!ホンマ!たるんでるぞ自分!
毎日ちゃんとこなしていけば、
こんな事にならんのに!
リフレッシュするための休みを、
こんな事で潰してちゃイミ無いよ。
平日の仕事や、自分に課したノルマを
休日にまとめて片付けるなんて!
レーニングジムだって、休日にわざわざ行く必要ないでしょ!
ノルマこなす為に、休日の昼間行くなんて。
そんな時間あれば、ホントは何処へでも遊びにいけるのに!


こんなんじゃ、ドライブして
映画にも行けないよ。
観たいビデオも溜まりに溜まってますし。
もう、50本ぐらい?
観ないんじゃ借りたり録画したイミ無いやんけ!



迷ってるぞ自分!
ワシはワシだ!
気合い入れてけ!




決定!
以前からの自分に課したノルマ
『ジョギング一週間に4本距離にして40〜50キロ以上!』
は、週末までにこなしておく事!
毎日、とにもかくにもがむしゃらに走れ!


とにかく、ワシがワシである為に必要な事だ!
走れ!



あ、ちなみに今日は
最後の恋のはじめ方』ジムでやってた。
軽快なタッチのラブコメで、なかなか楽しめたぞ。
たまにゃ、石頭柔らかくして何も考えずに
楽しむのも悪くないね。
そうそう、コッチの方もガンバろうねボクちゃん!


ところで、恋愛の仕方ってどうやるんだっけ?