映画『時をかける少女』の主題歌ガーネット

yuu9999992006-11-18

ようやく入手しましたよ。
映画『時をかける少女』の主題歌ガーネット。
ここいらイナカのレコード店(この言い方も昭和生まれだね)
じゃ、置いてなくて・・・・
何件かまわるのもメンドいから、取り寄せました。


聞いてるだけで、よみがえるあの映画。
全力で走るマコトちゃんが、
最後のタイムリープに跳躍する時に流れるんだよね(挿入歌が)
そして作品最後に流れるこの曲。
『思い出さなくても大丈夫なように』か・・・・


きっと、どんな人にも当てはまるんだろうね。
みんな、それを忘れているだけ。
時と共に、ね。
それを、ちょっとだけ思い出させてくれるいい唄だよ。
2曲とも、何度も聴いちゃったよ。
ちょいとパワーもらったワ。


もうすぐ年末!
だらけてるぞ近頃のワシ!
気合い入れてけ!