星になった少年

何やら今週はバタバタ忙しかった。
日曜の本日も仕事だし。
しかも朝6時に起きてジョギングなんかしちゃってるよボクちゃん!
我ながら、この性格何とかなんないのかね。
疲れ溜まってカラダひーひー言ってるっていうのに。


お仕事帰りにも、ジムで走り込み。
さらにはこの後映画にも?なんて考えてたんだが。
例のジムのシアターで『星になった少年』やってた。
本日はコレでいいかな?ってことで、映画取りやめ。
今イイ作品無さそうだし。
いや、『気になる作品』か?
観に行けば、それなりに楽しめるんだろうけどね。


ちなみに、今回のこの作品は?
うん、ま、いいんじゃない?な内容。
柳楽優弥の主演ありきで出来てる感じ、なんだが。
まだあんまし演技こなせてない印象。
『誰も知らない』では、
『子役』という事で気にならなかったんだが。
この作品では主役なんだからね。
大目には見れないぞぅ。
まだまだ勉強したまえ、ってとこかな?
作品的にも、特にとりたてては?


確か、この作品去年のこの時期に公開されたんだっけ?
例年、この時期ボクちゃん映画見なくなるのよね。
夏休み映画と年末映画のハザマで、あんまし力作無いのよ。
今年は年末作品にも、興味引く作品聞こえてこないし。


ちょいと寂しいね。
期待をいい意味で裏切ってくれる、良作を待ってます!