新しいクルマ(EK3シビック)に

今までつけてたオーディオ、移植しました。
今までのクルマには、リアスピーカーついてなかったのだが。
新しいクルマには、元々ついてました。
据え付け型スピーカー、苦労して取り付ける必要なくて助かる。
新しいクルマこういうとこ助かる。
が、もういままでのスピーカーいらなくなるね。
というかジャマ。売るか捨てるか。


オーディオ取り付けに、運転席回りのインパネバラシ。
けっこうメンドくさく、半日かかった。
CDチェンジャーもついたし、なかなか快適。
その他にも、ちまちま気になるところ調整。
シートベルトの張り調整したり、ドリンクホルダつけたり。


納車されて気づいたのだが・・・・・
タイヤ、前二本と後ろ二本逆にハメられてたのね。
今までのクルマにフロントについてた二本が、
リヤにつけられてたワケ。
どうりで、走行音うるさいと思った。
古いタイヤが前についてたんじゃ、ね。
これも、本来の位置にハメ替える。
なんのかんので、連休潰れたよ。
しかも、まだまだ違和感アリ。


ステアリングも替えてぇなぁ。
タイプRのセコハン探してつけるか?