2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギングに仕事に自分なりの生活は続けているよ。

メインのWINパソ君が、 原因不明の絶不調デス。 描いた絵日記、何度も いきなり消された事か? テンションにモチベーション、 下がる下がる。 サブのマックで描くの 慣れてないし。 ネタ、また腐らせちゃうよ。

給料日まであと丸々一週間

主に『映画の観すぎ』が 原因だと思われます。 あと、旨いもの食いすぎたヮ。 今週末も観たい作品 2本はあるのに・・・・・ 自重しますか。 あぅ〜 (自分的に出来るだけ?)

映画『エクスマキナ』観てきたよ。

映画『エクスマキナ』 観てきたよ。 原作の『APPLESEED アップルシード』は、 ワシが高校時代から 知ってたからね。 また映画化されるとあっちゃあ、 観ないワケにはいかないでしょ! 案の定、ワシと同年代と思われる 輩もけっこう観にきてたし。 ハラの出っ…

映画『恋するマドリ』観てきた。

映画『恋するマドリ』、 観てきたよ。 ちょっとした偶然と勘違いと、そこから生まれる ドタバタなラブコメ? アタマの廻りよろしくない美大生が、 親友役『菊地凛子』の恋の行方を大きなお世話で奔走する物語。 頑張ってその子なりに行動して、 そこから一喜…

『休日』

『一人の女性』と、『休日』をご一緒させていただきました。

映画『クローズド・ノート』観てきた。

映画『クローズド・ノート』観てきたよ。 ナニやら『主役娘の悪行』が、 映画作品の評価に影響を与えそうなほど議論されてるが・・・・・ ワシはそんなの気にしないもんね。 誰が出演してようが、『映画作品』としてしか 評価議論云々しねぇから。 で、その…

映画『ストレンヂア -無皇刃譚-』観てきた

映画『ストレンヂア -無皇刃譚-』、 観て来ました。 とにもかくにも、 めさくさスピーディで カッコいい作品でした。 グロいシーンも、 『アニメ』ということで そんなに鼻につかなかったし。 北野版の映画『座頭市』 みたいな感じかな? 難しい屁理屈抜きに…