映画『エクスマキナ』観てきたよ。

yuu9999992007-10-21

映画『エクスマキナ
観てきたよ。
原作の『APPLESEED
アップルシード』は、
ワシが高校時代から
知ってたからね。
また映画化されるとあっちゃあ、
観ないワケにはいかないでしょ!
案の定、ワシと同年代と思われる
輩もけっこう観にきてたし。
ハラの出っ張りだしたメタボディ
なオヤジ共に混ざって、観てきました。



感想は、イイ!
ですね!
やはり最新映像で表現されただけあって、
迫力満点でしたわよ。
特等席で今回観れたし、ゴキゲンでした!


ちょっと映画『ベクシル 2077 日本鎖国』みたいに、
人物の描写に不自然な感じあったけどね。
主要登場人物はともかく、脇役や雑魚の人物は
雑な印象も・・・・・
そこまでは時間もお金もマンパワーも回せなかったのかな?
ワシは原作に思い入れあるから、
その辺は大目に見てやるけど・・・・
初めて観る人には、
『ナニこれ?』みたいに感じるかも。


でもでも、それを補って有り余る
楽しさでした。やっぱ映画館で観て正解。
みんな観に行こう!
ワシなんか、今月毎週末映画館で観てるのよ!