映画『恋するマドリ』観てきた。

映画『恋するマドリ』、
観てきたよ。
ちょっとした偶然と勘違いと、そこから生まれる
ドタバタなラブコメ
アタマの廻りよろしくない美大生が、
親友役『菊地凛子』の恋の行方を大きなお世話で奔走する物語。
頑張ってその子なりに行動して、
そこから一喜一憂する様が好印象。
初主演『新垣結衣』のトロ臭い『素』そのままな演技が、
逆に『良いイミでの』新鮮さを出してたね。


ちょっと御幣あるかもしれないけど、
映画『アメリ』みたいなニュアンスかな?
終始『頑張れユイちゃん!』みたいに
ココロの中で叫んでたよ。


終わった後で『にっこり』にさせてくれる、
楽しい映画でした。


菊地凛子もイイ感じだったよ。
映画『バベル』に出演してた時と大違い。
アレは脚本がよろしくなかったのね。
ちょい見直したよ。