2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウインドゥズ』のあのソフトじゃないと絵日記描けない

いい加減にしろゲイツ君! はい、すみません。 忘れたワタシが悪いのです。 しかし、マックだとこんな事ないのに。 どうしても起動できないから、 初期化したよ。

映画『地球が静止する日』観てきた。

映画『地球が静止する日』観てきた。 過去のリメイクとか云々は気にせんて、 純粋に面白そうと思って観に行ったんだが・・・・ ちょい残念。 いろいろとインチキ臭いCGモロバレなシーンが 多くて。 ストーリー自体も、特にヒネリや斬新なアイディアが 盛り込…

映画『K-20』観てきた。

映画『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』観てきた。 うっひゃー! オモロ!なのデス! ちょっとわざとらしいぐらいの、 胡散臭い時代設定が妙にストーリーにマッチして・・・ しかも、テンポ良くアクションが取り入れられていて。 結構いいぐあいに話に引きこ…

『誰も知らない 』での彼がスキだったのに・・・・

インタビューに答えてた 『柳楽優弥』君に驚愕! いくらなんでも 変わりすぎ! 太ったんちゃう? 『見られる』お仕事してる人が、 太るのボクは苦手。 彼の将来が心配です・・・・・ って、ボク的にもう彼は 見捨てた んだけどね。

クリスマスだす。

とある配達先にて。 そのお店のイメージキャラ様まで、 期間限定バージョンアップされてました。 ・・・・・似合わん!

期間限定バージョンアップ

『彼』が『おめかし』してました(笑 しかし、仕事忙しい。