映画『地球が静止する日』観てきた。

映画『地球が静止する日』観てきた。
過去のリメイクとか云々は気にせんて、
純粋に面白そうと思って観に行ったんだが・・・・


ちょい残念。
いろいろとインチキ臭いCGモロバレなシーンが
多くて。
ストーリー自体も、特にヒネリや斬新なアイディアが
盛り込まれているわけじゃないし・・・・・


何より『地球が静止』の意味が、
今作品では特に語られていないのよ。
昔の作品では『脅しの為に地球の回転を異性人が止めた』という
描写があったらしいのに。
正直、『キアヌが出演してるから』って事で注目
集めたけどしかし・・・・ぐらいな内容。
昨日観た『K-20』が良かっただけに、
その落差に、ね。

『観て損した』とか思わないし、
『観に行く?いいんじゃね?』とも思うんだが・・・・


正直、『レンタルで十分じゃね?』程度でしたわよ。