映画『ストレンヂア -無皇刃譚-』観てきた

yuu9999992007-10-03

映画『ストレンヂア
-無皇刃譚-』、
観て来ました。
とにもかくにも、
めさくさスピーディで
カッコいい作品でした。
グロいシーンも、
『アニメ』ということで
そんなに鼻につかなかったし。
北野版の映画『座頭市
みたいな感じかな?
難しい屁理屈抜きにして
楽しめましたよ。


声優『長瀬智也』も
良い仕事してたよ。
カッコイイ!デス!
いやいや、けっこうムズかしいのよ『声優さん』て。
例えば、こないだ観た映画『ベクシル 2077 日本鎖国』の
黒木メイサ』とは大違い?
だからみんな、観に行こうよ!
観客席ガラガラなのはナゼ?(涙





そうそう、ついに今週末
地上波で『フラガール』放映するぞ!
メッチャ楽しみ!
ワシ的には、映画『タイヨウのうた』が
そろそろだとも思ってたんだけどなぁ・・・