休日の朝食

yuu9999992006-11-23

お休みなんだけど、何気に忙しい。
お買い物にジムに・・・・掃除洗濯。
朝はいつも通り5時に起きて、
掃除のあとジョギングまでしてきたってぇのに。


って言うか、昨晩も家帰ってきたの10時半。
にもかかわらず、ジョギングにビデオ鑑賞に
落書きにネットに・・・・・
無意味な自家発電しまくりです。
『忙しい』なんて言っちゃっていいのか?


ちなみに観たのは『M:i:III
映画館で観たかったのだが・・・・・
たしかその月は、別の作品を計4本観たのよ。
その間に上映終わっちゃった。


が、正直『映画館で観ても観なくても・・・・』な内容。
悪くはないと思うよ。MOVIXで観ても後悔してなかったとは思う。
が、ちょっとね・・・・・・
前半の話の広げ方に比べて、後半の内容が失速気味?
とくに最後のオチ?なんやあれ?
え?もうコレで?終わっちゃったの?みたいな。


『ホントは300億円かけて製作したかったのだが、上の奴らがケチって
220億しかかけられなかった』とトムのヤツ、以前ワシに愚痴ってんだが・・・・
その影響か?
最後の最後ぐらい、ドカーンとハデに金かけて爆発させてよ。
小学校のコント?の授業で、
いかりやP介先生もそう言ってたでしょ!




ま、とにかく『今の自分』を楽しんでます!
げ、もう9時?急いで朝食摂ってお出かけせんと!


ちなみに、『なめんなよ皿』は友人の陶芸家
『インチキ亭胡散く斉氏』の作品。
ワシ的にはかなりのお気に入り。


デザインはワシが発案したんだけどね。