お買い物

昨日の後半戦は、お買い物やらなんやらで・・・・
レンタビデオにCDレンタも。CDに焼いて聴きまくってマス。
古本屋巡りも久しぶりにしちゃったし。
大袋いっぱいで500円也!


ホントは、ワシの部屋に置く液晶テレビ欲しかったのだが。
以前から目ェつけてブツが、格安投げ売りしてたのよ。
が、いざ現物をまじまじと見てみたら・・・
なんか、バカでかいのよ。
大きい事はいいことなのだが、デカすぎるのもねぇ・・・・
今のシングルライフな自分に必要か?画面見てると、疲れそう。
で、今回はご縁が無かったって事で断念。


大きい買い物なんて、その場の気持ち。
『ノリ』ですよ。
気がノらないと思ったら、買っても後悔しちゃいそう。
クルマかったばかりだから、
ハズレな買い物できねぇってのボクちゃん!




テレビで終日連日、野良ワンコの救出劇を放送してる。
正直、そんな大事にも思えないんだが。
こんな事も、年末には忘れちゃってるんだろうね。