一回休み

ちょいと今日はお休み。
さすがに22時半帰宅じゃ、ジョギングなんてできないよ。
『筋肉も、休憩は必要』みたいにスポーツインストラクター
にも言われているしね。
固く考えすぎるのもよろしくないよボクちゃん。


ついでに、PSXのハードディスクに溜まってた映画を鑑賞。
どんどんこなしましょ?
40本以上あるんだし。
週末はMOVIXに行ってくるつもり。
右から左へ『今の自分』を楽しもう。


観たのは『踊る大走査線THE MOVIE』
実は、いまだに観てなかったのよ。
『レインボーブリッジを封鎖せよ!』は映画館で観てるんだけどね。
内容は言わずもがな。楽しめました。
一日の終わり、こんな日もいいよね。
仕事いっそがしかったんだし、ね?