あらら?

本日の駒大苫小牧早稲田実との
試合は、なかなか良かったぞ。
またしても『ジムで走り込み中に強制的に視聴させられた』
のだが・・・・。


が、今回は『面白い』のだ。
昨日のニュースで言っていた
プロ野球とは比べ物にならない高視聴率』
というのも、コレ観て納得!

コレは・・・・さすがは『後がない』という
マチュア野球独特のニオイだね。
プロ野球や、ちょっと前のワールドカップにも
感じなかった『汗臭いニオイ』だ。
いいねぇ青春って!
ゼニにもなんない事に、必死こいちゃって!
『コレが若さか・・・・羨ましいよ!』
って、ワシの知り合いの友達と
一時期だけ同じ職場にいた『クワトO・バジーナ』
さんも言ってたしねぇ?


決着のつかない試合は、結局明日まで持ち越し。
あらら?
明日まで、テンション持つの?
ホント、若さっていいねぇ!