チキンラーメンは『卵入れない派』のyuuだよ

yuu9999992006-08-13

あー、暑い暑い。
休みだってのに、こんな暑いんじゃお出かけする気にも
なれないよ。
地元じゃ、夏祭りが街をあげて盛大に開催されてるってぇのに!
ま、地元原住民にとっちゃぁ渋滞の原因以外の
何者でも無いのだが。



朝もジョギングしてフロにメシしてから、ぐうたら。
こんな暑い日こそ『神様がくれた休日』なんだろうね。
そんな日あるのか?


明日は『大花火大会』で、ツレ達が里帰りしてくる。
エン会だ!から、それまでエネルギーを温存?しとかにゃ。
朝まで騒いじゃうよ。



お昼にトースト食べたよ。
夜は映画に行ってくるよ。
このまま写真サイトに移行するかもだよ。


そんなyuuだよ。