どこからか盆踊りの音楽が聞こえる・・・・

ようやくお休み。
なんと3連休!たったの!
ま、ドコにも行く予定ないからいいんだけどね。


ここんと忙しかったせいで、サボってたジョギング!
復活でござる!
本日、およそ2週間ぶりに10キロほど走って参りやんした。
いや、汗が気持ちイイ!


ついでに、お買い物。
ここんとこバタンキューな生活してたせいで、
妙に小遣いが余ってたのだ。
100均巡りで、多量の生活雑貨をしこたま買い込んだ。


しかし、服とかアクセサリー類を買わないところに
ワシの庶民臭さ(貧乏臭いとも言う?)を感じる。
その手の類は、宝くじに当たってからね?


そいや、ジムで今日も映画見てきた。
どうも仲の悪い姉妹が、姉の婚約を境に和解する
ような話みたいだったが・・・・
最初から観た訳じゃないから、タイトルが分からん!
内容的には悪くないかな?って作品。
でも、映画館に銭出して観にいくほどかな・・・?程度。
観に行ったら行ったで、『悪くなかったよ』みたいな
感想だったと思う。


走りながら途中で『あ!マイビッグファットウェディングか!』
みたいに思ったのだが・・・・・
『インハーシューズ』だった。ハズれた。
題名自体は聞いた事あったんだけどね。
やっぱ、公開時にもあんま興味なかったヤツだ。


基本的にボクちゃん、ラブコメ系(なるのかコレ?)は
観ないからね。


タダだったからいいけど。
昨日テレビでやってた『妖怪大戦争』よりは
遥かにマシだったし。