映画『ロッキー・ザ・ファイナル』観に来た

yuu9999992007-04-22

映画館からテスト更新。
映画『ロッキー・ザ・ファイナル』観に来た。


それにしても、今日はスポーツジム行ったし
ジョギングも12キロこなしたし‥‥
自分で言うのもなんだが、けっこう充実した
休日を過ごせたのかな?
映画終わって帰ると1時過ぎだよ。
朝5時起きなのに、起きれるのワシ?



ただ今帰宅しました。
なかなかよろしかったぞ。
ちょいちょい微妙なシーンもあったが・・・
やはり、男の中の男の代名詞!
老いてなおムキムキのカラダが、スクリーンを
湧かせてくれました。


現代の映画作品と比べると、作品前半のテンポが
ちょいノロめ。
その辺はやはり、老いた『ロッキー』像を描く為に
必要だったんだろうね。
まだまだ気持ちだけは『若い』つもりのワシとしては、
ちょい不満。


でもやはり、最後は最後としてきっちりシメてくれました。
『人は長くそこに居続けると、安心してしまう』
『挑戦し続ける事が大事だ』
というありがたいお言葉まで頂いてしまいましたよ。


今までありがとう!ロッキー!



あ、エンドロール最後にもちょいとあるから、
最後まで席立っちゃダメよ。