また、予告編に騙された。

yuu9999992009-03-31

映画『ウォッチメン
観て来た。


なんなんや!
あのコスプレ集団は!



予告編から、てっきり
『歴史裏舞台を暗躍した政治集団』
みたいなもんか?
みたいに思ってたんだが。
なんのこっちゃねぇ!
Xメンの焼き直しみたいな
インチキコスプレアメコミヒーロー物でした。
誰がそんなもん期待したかよ!


以前観た
CASSHERN』みたいな感じ?
『映像化不可能と言われた作品を実写化』
なんてキャッチコピー、止めてほしいよ。
無理に映像化しなくていいから!


アメコミとして有名なストーリーらしいけど。
こちらは日本です!知りませんそんなん!
予備知識必要な作品なんて止めてほしいよ。
もっとも単なる『映画作品』としても、
ボク的にはつまんないんだけどね。


は〜、行くんじゃなかった。
予告編がへんな期待持たせただけ、
その落差にげんなりデス。