映画『ターミネーター4』観てきた。

映画『ターミネーター4』観てきた。
うっひゃー!オモロ!
なのです!


最初から最後までアクション満載だし、
脚本も良く練られていてハラハラの
連続なのです!
週末を、アタマの中空っぽにして
楽しさをそこに満たせる娯楽大作でした。
いやぁ、楽しいのです!


ちょっと難をあげれば、過去の
シリーズとは作風やストーリーがかなり変わってることかな?
違和感を感じるかも?
普通の、単なる『娯楽作品』と言っちゃえばそうなんだけどね。
ストーリーにあまりドラマ性は無いと思う。
それに製作会社も監督も出演者も大幅に替わってるから、
今までの『続編』を期待してると・・・・
肩透かしくらうとも思う。


でもでも、もともと説明の必要のない娯楽作品なんだし。
楽しませてくれてそれを楽しんじゃえば、
それが正解なのだ。
映画館で観て正解だろうし、
『金返せ!』なんて事にはならないと思う。


サプライズゲストで『あの方』も出てるし
(そっくりさんだろうけど)、
ウン、合格点!なのです!