映画『クライマーズ・ハイ』観てきた。

映画『クライマーズ・ハイ』観てきた。
去年の『ミッドナイト・イーグル』みたいな
アクション系作品?
みたいに思ってたんだが・・・・・・
そして『プロジェクトX』みたいな
ドキュメンタリータッチな作品かな?みたいにも
踏んでたんだが・・・・・・



なんか、どっちつかずというか・・・・
ちょい消化不良。
普通、こういう作品って
『その事件に直接係わった人たちの物語』
なはずなんだが・・・・・
例えば、『その事件を防ぐ攻防』や
『その事件を擬似リアルタイムで追う』ところが見所だったり。


今作品の主役は、その『起こってしまった事件』を
追う新聞社のお話。当事者ではないのよ。
もうそれからしてボク的には・・・・・・
しょっちゅう社内で新聞内容についてケンカして、
みたいな内容?
マスコミ嫌いのボク的には『あらら・・・・』なのでした。



ま、悪くないとは思うけどオススメってほどでも・・・・・
インディ・ジョーンズオススメですよ!
絶対映画館でみてください!』と映画好きの知り合いから聞いてたから、
そっちにすりゃよかったか?
花より男子ファイナル』は絶対観ないぞ!