ツッこみ返し。

yuu9999992007-03-29

昨日の話の続きだが・・・・
『例の子』から、お話しているうちに
色々お叱りを受けたわけ。



『お酒飲めないから、男として認められなのよ』
『まだ新しい人見つけて無いんでしょ?』
『あんたまだ昔の恋人の事
引きずってんじゃない?』とか。


挙げ句の果てに、
『なんで別れるかもしれないってのに、
お付き合いしたのよ』とまで言われちゃって。
そんなアンタ、3年前の話持ち出されて
やいのやいの批判せんても・・・・・・


いいかげんアタマきて、
ちょいキツい事言って反論しちゃった。
嫌われたかな?


コレ読んでたら、ごめんよ
ハリセンジャー4号君。


かわいく書き直してやったから、
コレでご機嫌直せって。