アビエイター

本日土曜日もお仕事。
楽しぃーなぁぁ・・・・。
今日は土曜日だってのに、ヘビィな仕事だったよ。
ちかれた。


仕事のあと、ジムで走り込み。
今週も忙しかったから、ジョギングしてなくてね。
とにかく走り込みました。
10キロぐらいかな?
腕立て腹筋やら、なかなか自分なりに楽しんできました。


ランニングマシン前の本日のシアターは、『アビエイター』。
去年にプリオ君が主演したヤツだよ。
観に行こう行こうと思っていたんだけど、
結局行けなかったんだけどね。
この作品、結局アカデミー賞でも大したの
とれなかったから期待してなかったし。


が、今回なかなか良かったのよ。
お金かかってるし、なかなか迫力シーンもあったし。
プリオ君の演技もなかなかだね。
ボク的にはスキでもキライでも・・・・
なキャラだったんだけど。
ちょい見直した。
映画館で観ても、たぶん後悔して無かったと思う。


途中で走り込み終わったんだけど、
そのままボーっと最後まで観続けちゃったよ。
いい時間過ごした?のかな。
仕事でフキゲンだったんだけど、これで帳消し!