またまたヤバい!

yuu9999992006-10-21

個人的な話だが、今乗ってるクルマがいよいよヤバい!
ラジエターから水もってるし、ABSもイカれてるし。
しかも車検近いし、タイヤも寿命だし。
直すより、新しいクルマ買っちゃおかな?状態。


と言っても、買ったらかったで高いし・・・・・
中古探しているんだが、ロクなのないし。
気に入る車種少ないのよ。
どしよ?なんてここ一週間、
悩んで悩んで・・・・・
いい加減、こんな自分にイヤになった。
『たかだかクルマごときで!』みたいな。


つまらんことに今日と言う休日一日中悩みすぎたおかげで、
本日のテレビの番組予約も忘れてた。
『ニュース』や『踊る〜』や『スマステーション』、
見れませんでしたわ。


は〜、あたしゃもううんPだよ。
いい年して、まだまだダメダメさんねぇ。