仮面ライダーギルスこと友井雄亮

先日、友人と話してた時にだが・・・・
仮面ライダーアギトに出演してた奴らのその後』
が話題に上った。
まあ、ギルス役の男(友井雄亮)はこの頃テレビ出てねぇな・・・
なんて話でその時は終わったんだが。


つい最近、そのギルス君がニュースに出てきた。
なんでも、『タイムレンジャーピンク(勝村美香)と結婚してた』らしい。
まだ彼は役者として頑張っていたらしいね。
うん、いい事だ。
嫁さんも役者として活躍してたらしいし、
素直に喜ばしい事だと思う。



その事を、先日話してた友人にメールしたら・・・
『そういえば、友井雄亮徹子の部屋に出演していたことがあったぞ。
なんでも事務所サイドから言われて、昔彼女と別れた経験アリらしい。
芸に打ち込む為でもあったらしい』と返事が来た。


『へぇ?そうなんだ?』と返信したら・・・・
アイツ、こんな間抜けな事言ってきた。


『しかし、いくら芸の為とはいえよろしくないよな。
俺が小学生の頃、保健体育の授業で習ったぞ。
自分の気持ちに素直になる事が大切だよ!って
担当の加藤Pカ先生が言っていた!』


ウソつけこのヤロ!


誰だよ『加藤Pカ先生』ってヤツは!
かの有名なカリスマ役者様が、保健体育の授業の先生
なんてやっているわけないだろ!


それにしても、
『自分の気持ちに素直になる事が大切だよ!』か・・・・・
たしかに彼なら言ってるかもな?