もともと承知して行ったんだからグダグダ言うのスキじゃない

映画『ベクシル 2077 日本鎖国』観てきたよ。
もともと『そんなでもないかな?絵の動き予告編で見る限り
不自然だから。昔のファイナルファンタジー みたいな?』
程度の期待で行ったんだけど・・・・・・


ある意味『良い意味で予想を裏切られた』ってのと、
『やはり予想通りかな』みたいに感じたよ。
『画の綺麗さと迫力なアクションシーン』は良かったよ。
映画館で観て大正解でした。
コレに関しては、『予想以上』でした。マル。


が、ね。うん。
いかんせん、CG特有の人物のカクカクした動きが、ね。
物語への感情移入を妨げる。
何というか・・・・・・
PS2シミュレーションゲームみたいな動き?
明らかに登場人物はみんな人形だよ。
まだ普通のアニメの方がよかった。


無理なの承知だが、
この辺は実写の役者さん使った方がいいんじゃね?
もしくは今まで通りの普通のアニメにするとか。
要所要所だけCG使う手法なんて、今どき難しくないでしょ?


ストーリーとかは悪くないと思うよ。
画もホント綺麗だし。
『銭返せ!』とは思わない。映画館で見て正解だよ。
でも・・・・
他の人にはオススメできないなぁ。


あ、『アップルシード』の続編みたいなのもうじき公開されるみたい。
エクスマキナ』というみたいね。予告編では、悪くなさそ。
ストレンヂア -無皇刃譚-』と併せて、コレはちょっと期待。